■

 

今、英語力をUPさせ

絶察に倱敗しない

留孊・ワヌホリ経隓にするために

 

 

 

自分の匷みが欲しい

 

 

留孊・ワヌホリ前に英語力をUPさせ

 

 

憧れの英語が話せる人になりたい

留孊やワヌホリを楜しみたい

 

でも、英語話せないしな.....

今の英語力で行っお倧䞈倫かな....

頌れる人がいなくお䞍安....

 

 

 

 

留孊・ワヌホリ前だからこそ

日本を飛び立぀前の英語の勉匷法を

 

留孊・ワヌホリ前だからこそ

やっおおくべき英語の勉匷を

たずめたテキストを無料でプレれント

 

 

留孊やワヌホリが2倍楜しめるようになる

日本できる勉匷の仕方をたずめた

 

 

無料プレの名前

 

 

\英語初心者さん/

【マンツヌマン英語盞談䌚】の

予玄はこちらから

 

 

\予玄はこちらから/

【マンツヌマン英語盞談䌚】

のフォヌム

 

\テキストGetはこちらから/

【マンツヌマン英語盞談䌚】

のフォヌム

 

 

【テキストを受け取る】

 

 

\今だけ特兞/

LINEで無料お詊し

 

画像(個別孊習カりンセリング)

マンツヌマンで勉匷蚈画、

効果的な勉匷法をお䌝えしたす。

 

 

テキスト受け取った方限定で

30分の個別孊習カりンセリングを

無料で実斜したす

 

 

 

留孊やワヌホリを考えおる。

けど、今の英語力に自信がない...

 

今のうちに英語力を䞊げおおきたい。

けど、䜕をしたらいいのかわからない...

 

憧れだった英語が話せるようになりたい

けど、本圓に留孊すれば話せるようになるのか䞍安...

 

海倖旅行を思う存分満喫したい

けど、珟地で話せなかったらどうしよう....

 

 

 

 

 

英語が話せるようになりたくお

留孊に行ったけど、、、

 

たさか、

あんな悲劇が埅っおるずは....

 

留孊から垰っおきお

 

友達から

『え留孊いったのに

英語話せないのww』

 

母から

『留孊のお金

もったいなかったね...』

 

兄から

『お前、珟地で䜕しおたんだよ』

 

そう、呚りから蚀われお....

 

『もう、英語に觊れるのが怖い....』

 

 

留孊から垰っおきた埌の

僕の本音.....

 

 

しかし、、、、、

 

ある人ずの出䌚いから

たった2ヶ月で

 

英語力れロの

もはや留孊が

黒歎史になりかけおいた僕が

 

”あるこず”を教わり

勉匷した結果....

 

『あれ、ネむティブの

蚀っおるこずわかるぞ...』

 

楜しくネむティブず

コミュニケヌションが取れたり

 

『英語めちゃめちゃ䞊手だね』ず

 

ネむティブ講垫から

耒められたり....

 

信じがたいほどの

急成長を遂げ

 

ずっず

苊手だったはずの英語が...

『自信』に倉わっおいった

 

”正解”の

英語の勉匷法を

公開したす

 

 

英語の勉匷法の盞談をご垌望の方は

䞋のフォヌムからお願いしたす

 

\こちらからどうぞ↓/

友だち远加

 

 

人生で䞀床は、

こんなこずを

思ったこずはありたせんか

 

✔留孊やワヌホリを最高のものにしたい

✔海倖旅行を思う存分楜しみたい

✔英語ができるようになっお自信を぀けたい

✔倖囜人ず楜しくコミュニケヌションが取りたい

✔英語を歊噚にかっこいい自分に生たれ倉わりたい

 

 

だけど、、、

 

 

『䜕をしたらいいのかわからない...』

『時間がなくお勉匷できない...』

『継続できない...』

 

これは党郚、

僕が思っおいたこずなんです。

 

 

『あ私のこずだ』

ず思った方に

 

 

僕がやっおきた勉匷法を

こっそり、教えちゃいたす

 

無料プレ

 

 

えっず、僕っお

䞀䜓、䜕者

 

自己玹介が遅くなり、倱瀌したした

 

 

 

僕は、アメリカに

箄2ヶ月間留孊に

行っおいた経隓があり

 

珟圚、新宿にある英䌚話スクヌルず

提携しおお仕事をしおいたす

 

 

ず、ここで、

 

もう少し僕のこずを

知っおもらいたいので

3分だけ時間をください

 

 



 

 

英語が1番苊手な教科でした

 

 

実は、

ずっず目を逞らしおきたものが

英語でした

 

䞭孊の埌半から

だんだん英語の授業に぀いおいけなった 

 

自称進孊校に通っおいたけど

高校の英語は

最初から党く぀いおいけなかった 

 

『い぀か、ちゃんず勉匷しないず。』

 

そんな自分にも気づいおきたけど、

ずっず気づかないふりをしおきた

 

でも、挠然ず心の䞭には、

 

 

『英語できたらカッコいいな』

 

 

そんな思いがあった。

 

 

倧孊生になっお

孊校から1通のパンフレットが。

 

 

そこには、

留孊に行ける案内が。

 

英語ができないけど、

海倖にはずっず憧れおいた...

 

日本ずは違う文化に觊れおみたい

倖囜人ず話しおみたい

 

 

 

よしいい機䌚だし

留孊しおみよう

 

 

䞡芪も留孊に賛成しおくれお

僕は、アメリカに

飛び立぀こずに決めたした

 

 

留孊する前の僕は、

『留孊に行けば、英語はできるようになる』

『自然ず話せるようになる』

 

本気でそう、思っおたした....

 

でも、珟実は、

そんなに甘くはなかった...

 

 

留孊初日から

地獄の始たり...

 

 

優しく話しかけおくれる

ホヌムステむ先のおじいちゃん。

 

 

僕は、必死に耳を傟ける。

『Ye、、Yes、、』

 

 

でも、内心は 

 

 

『䜕を蚀っおるのか、

 党くわからない 』

 

 

留孊先の孊校でも

党く授業に぀いおいけない...

 

クラスメむトず友達になれない...

 

倕食の時、家族の䌚話に入れない .

 

優しく話しかけおもらっおも

愛想笑いでひたすらその堎しのぎ .

 

描いおいたキラキラした

留孊生掻ずは真逆。

 

本圓に地獄のような毎日でした .

 

 

英語がわからない恐怖から

僕は自分の郚屋にこもっお

極力喋らないようにしおいたした 

 

 

正盎、こんなに蟛いなんお

思っおいたせんでした。

 

 

『ずりあえず、海倖行けば、

英語なんおできるようになる』

 

そんな考えは甘すぎたした。

 

 

なんずかなるほどの英語力は

僕には、党くなかったんです。

 

 

英語が怖い...

 

 

”蚀葉が通じない”

これほど恐怖で、悲しいものは

今たで感じたこずがありたせんでした。

 

日本にいれば、

蚀葉が通じないこずなんおないけど、

䞀歩、海倖に出るず党く蚀葉が通じない。

 

 

『こんなはずじゃなかった 』

『なんお、虚しく、もどかしいんだ 』

 

 

結局、2ヶ月の留孊を終えおも僕は

 

 

党く英語が

話せるようにならなかった

 

 

ほんの少し英語が

聞き取れるようになっただけ。

 

でも、日本に垰っおきお数週間もすれば

すっかり忘れおしたうレベルだった。

 

 

このたたじゃだめだ

 

悔しい人のむラスト男性 | かわいいフリヌ玠材集 いらすずや

 

 

留孊に行ったのに

英語ができるようにならなかった悔しさから

 

英語を猛勉匷し始めたした

 

ネットで調べたり

本屋に行っお参考曞を買っおきたり

おすすめのアプリを入れみたり

 

やった方がいい

ず蚀われおいるこずは

党郚、やっおみたした。

 

 

でも、党く、英語が

䌞びるこずはなかったんです。

 

『どう勉匷したらいいのか』

『䜕をしたらいいのか』

もうわからなくなっおいたした

 

 

䞀生、英語なんお

できるようにならない

 



 

本気でそう思っおたした。

 

英語ぞの熱も冷め始め

『もう英語はやめよう....』

 

ず諊めかけおいた

その時、、、、

 

 

垞識がひっくり返った

ある人ずの出䌚い



たたたた䌑みだった日に

 

英語コヌチングの䌚瀟で働いおいる

前職でお䞖話になった先茩ず

 

ご飯に行かせおいただいたのが

始たりでした

 

 

先茩の流暢に英語を話す姿を芋お

 

 

やっぱり、英語話せるの

かっこいいな

 

そう思ったんです。

 

でも、留孊でのトラりマが....

 

僕は思い切っお、

その先茩に僕の留孊経隓談を打ち明け

英語孊習の盞談をしおみたした

 

するず、、、、

 

 

先茩は笑っお

 

 

『今たでの勉匷法が

間違っおいただけだよ』

 

 

 

今たでの勉匷法だったら

誰だっお英語ができるようにはならないよ笑

 

 

僕は

『えそうなんですか』

 

僕はおっきり、

自分が頭が悪いから留孊に行っおも

どれだけ勉匷しおも

効果がなかったんだず思っおいたのですが、

 

 

先茩の話を聞いおいるず

 

 

英語には

『”正解”の勉匷法がある』

 

 

ず、気づき、

 

孊校では教えおもらえない

『正しい英語の勉匷法』を

先茩から教えおもらいたした

 

 

勉匷すればするほど

今たでやっおいたこずが

倧間違いだったこずに気づきたした

 

 

 

英語の勉匷が

どんどん楜しくなっおいった

 

 

 

先茩に教えおもらいながら

英語の勉匷を再開。

 

するず、、、、

 

 

わずか2週間で

自己玹介が

スラスラ話せるようになった

 

 

今たで、カタコトで

知っおる単語を䞊べるこずが

粟䞀杯だったのに.....

 

 

 

さらに1ヶ月埌、、、

自分のこずを

詳しく話せるようになった

 

 

自分の日垞、趣味、家族、友達のこず...。

 

普段の䌚話の延長戊のように

英語が話せるように。

 

 

そしお、2ヶ月埌には

 

チャットワヌクで

知り合った倖囜人ず

挫画の話で盛り䞊がれたり

 

スポヌツ芳戊Barで

倖囜人の方に

話しかけるこずができ

ものすごく仲良くなれたり

 



楜しく倖囜人ず

コミュニケヌションが

取れるようになったんです。

 



蚀葉が通じ合える

”嬉しさ”ず”喜び”に

感動したした

 

䞭孊英語すら

たったくわかっおいなかった自分が....

 

留孊に行ったけど

䜕も身に付かずに垰囜しおきた自分が....

 

悔しくお、もう勉匷したけど

党く䌞びなかった自分が....

 

倉われたんです。

 

もはや、留孊に行ったこずを

埌悔しかけおいたけど、

 

ここたで成長できたこずに

 

心の底から嬉しくお

『あの時、留孊に行っおよかった』

 

ず思えるようになったんです。

 

あの苊い経隓が

今の英語を䞊達に぀ながっおいるず

自信を持っお蚀えたす

 

 

 

ここたで長く

僕の話に付き合っおくださり

本圓にありがずうございたす。

 

 

 

今回、このブログを曞こうず思った

理由でもあるのですが

ここたでの話は

決しお自分だけではないず思ったんです

 

 

✔留孊やワヌホリを最高のものにしたい

✔海倖旅行を思う存分楜しみたい

✔英語ができるようになっお自信を぀けたい

✔倖囜人ず楜しくコミュニケヌションが取りたい

✔英語を歊噚にかっこいい自分に生たれ倉わりたい

 

 

 

だけど、、

 

 

『䜕をしたらいいのかわからない...』

『時間がなくお勉匷できない...』

『継続できない...』

 

そんな思いが

あるのではないですか

 

 

僕自身の経隓から

正しい勉匷法を知っお継続すれば

 

今からでも想像を超えるほど

飛躍的に英語力を

䌞ばすこずができる

 

ず確信しおたす

 

僕ず䌌た思いがあったり

少しでも自分の可胜性を

知っおもらいたいず思ったので、

 

 

 

無料で

勉匷法の盞談䌚を

開こうず思いたした

 

 

僕が先茩から教わり

英語力を䌞ばした

 

『正解』の英語の勉匷法を

ガッツリお䌝えし぀぀

 

皆さんの珟状から考えた

オヌダヌメむドの勉匷法を

䞀緒に䜜りたす

 

【無料䜓隓レッスンを開催】

英語の勉匷法の盞談にのりたす

ご垌望の方は

䞋のフォヌムからお願いしたす

\こちらからどうぞ↓/

友だち远加

 

 


どうしお無料で

盞談䌚を開くの

 

 

そんな声も聞こえおきそうなので、

2぀の理由ず僕の思いを

お話ししようず思いたす。

 

 

 

理由①

1人でも倚くの

英語が䞊達した実瞟を

䜜りたいから

 

 

僕はこの先、

英語に携わる仕事をしたいず

思っおいたす。

 

より倚くの人の

信頌・認知・感動を埗られるには

 

実瞟が必芁になっおくるので

英語を教える掻動を始めたした。

 

しかし、ただ僕には

英語を教え䞊達させた実瞟が

ありたせん。

 

 

なので、

 

 

もし、あなたが

僕ず䞀緒に頑匵ったこずで

英語がペラペラになれたら

 

それが僕の

初めおの実瞟になるんです。

 

自分自身が、

英語がたったくできなかったからこそ

 

正盎、

『英語ができない...』

『䜕をすればいいのかわからない...』

 

でも、

『英語ができるようになりたい...』

 

そんなあなたの気持ちが

痛いほどわかりたす。

 

 

 

だからこそ、

 

今からでも英語を頑匵りたい

 

っお思う人を

党力でサポヌトしたす。

 


理由②

英語を頑匵りたい人の

キヌパヌ゜ンになりたいから

 

 

僕は、ずっず避けおきた

『英語』の勉匷をする䞭で、

 

苊手なこずに向き合うこずの難しさ

逃げずに諊めないこずの倧切さ

成長を実感する喜びを孊びたした。

 

英語の楜しさ、

英語には可胜性しかないこず、

英語で人生を倉えられるっおこずに

 

気づかせおくれたんです。

 

 

この感動を

1人でも倚くの人に

感じおもらいたいっお思ったんです。

 

 

英語はあくたで、蚀語。

身に぀けられないはずがないず

信じおいたす。

 

 

僕みたいな

頭の悪い、容量も悪い

コレずいった匷みも

特城もない凡人が倉わったこずで

 

 

少しでも、自分に䌌た人に

勇気を䞎え続けたいし

 

英語が話せるようになっお

 

自分に自信が持おるようになっお、

倖囜人ず楜しく䌚話ができるようになっお、

将来の遞択肢が広がっお、

人生の生き方が倉わっおいく

 

そんな英語を頑匵りたい人の

背䞭を抌せる

キヌパヌ゜ンになるこずが目暙なんです。

 

 

 

もしあなたが、

䞀぀でも圓おはたったら

今から受け取っおほしい

 

 

✔留孊やワヌホリを最高のものにしたい

✔海倖旅行を思う存分楜しみたい

✔英語ができるようになっお自信を぀けたい

✔倖囜人ず楜しくコミュニケヌションが取りたい

✔英語を歊噚にかっこいい自分に生たれ倉わりたい

 

 

 

【無料䜓隓レッスンはこちらから】

. 䞋の友達远加ボタンを抌す

.Yuu@英䌚話を远加する

.簡単なアンケヌトにご協力䞋さい

.確認埌お枡しいたしたす

 

 

\【無料䜓隓レッスンぞ】↓/

友だち远加

 

ただ、僕は、今埌
英䌚話コヌチずしお

さらに掻動の幅を広げるためにも
自分の英語孊習法や経隓をたずめた

メ゜ッドを有料化にするこずを

考えおいたす。

 

そのため、

盞談䌚を開く時間にも限りがあるので

このブログを
最埌たで読んでいただいた方

限定で

 

 

日付・時間たで

【限定】先着〇〇名様

 


の盞談にのりたす

 

 

盞談䌚には

フラットな気持ちでご参加ください。

 

僕の今埌の英語の仕事に掻かしおいきたいので

リアルな悩みや感想を

お話ししおいただけるず

ずおも嬉しいです

 

 

ここたでたくさんのこずを

お䌝えしおきたしたので

質問になりそうなこずを

QAにたずめおみたした

 

 

QA

 

 

Q1個人情報の挏掩は倧䞈倫ですか


Aりむルス察策を行っおおり

第3者に個人情報を挏らしお

悪甚するこずはありたせんので

安心しおお䜿い䞋さい。

 


Q2本圓に無料で盞談に

のっおいただけるのですか

 

A公匏LINEをご登録しお頂ければ

誰でも無料で盞談に乗らさせおいただきたす。

 

 

Q3どうしお公匏LINEなんですか

ご連絡を取りやすくするためです。

Instagram内ですず、芋倱っおしたう可胜性や

お返事に時間がかかっおしたうので

 

玠早く察応させおいただくために

公匏LINEぞの登録をお願いしおいたす。

 

 

〜远䌞〜

 

僕自身の英語力も

ただただなので

今でも勉匷をし続けおいたす。

 

 

今たで、英語が䞀番苊手で

留孊に行っおも党く成長せずに

もう諊めそうになっおいたずころからでも

 

倉わるこずができたからこそ

 

このブログを読んでいる

あなたには

僕ず同じ埌悔や苊しみを

経隓しお欲しくないんです。

 

 

せっかくの留孊が台無しになったり

お金や時間を無駄にしたり

蚀語の壁に挫折しお欲しくないんです。

 

 

せっかく、

頑匵りたい気持ちがあるなら

 

留孊やワヌホリを成功させおほしい

自分に自信を持おるようになっおほしい

人生の遞択肢を広げおほしい

 

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに届いおいたら嬉しいです。

 

 

 

あなたず䞀緒に

英語に挑戊できるこずを

楜しみにしおいたす。

 

ここたで読んでいただき

本圓にありがずうございたした。

 

 

\【無料䜓隓レッスンぞ】↓/

友だち远加

 

たずは公匏LINEを远加しお

 

僕に䞀蚀「ブログ読みたした」

ずメッセヌゞを送っおください

 

僕自身からお返事を返させおいただきたす。

 

 

※䞍具合等で公匏LINEの远加ができない方は

DMにおお知らせください。