『全く英語が聞き取れない、話せない』

TOEIC280点の英語力ゼロだった僕が

 

科学的に証明された

正しい勉強法で

英語が「苦手」から「自信」に変わり

 

ネイティブと話せるように

激変した方法を大公開!

 

 

 

英語が話せるようになりたくて

留学に行ったけど、、、

 

まさか、

あんな悲劇待ってるとは....

 

留学から帰ってきて

 

友達から

『え?留学いったのに

英語話せないの?ww』

 

母から

『留学のお金

もったいなかったね...』

 

兄から

『お前、現地で何してたんだよ』

 

そう、周りから言われて....

 

『もう、英語に触れるのが怖い....』

 

 

留学から帰ってきた後の

僕の本音.....

 

 

しかし、、、、、

 

ある人との出会いから

たった2ヶ月

 

英語力ゼロの

もはや留学が

黒歴史になりかけていた僕が

 

あること”を教わり

勉強した結果....

 

『あれ、ネイティブの

言ってることわかるぞ...』

 

楽しくネイティブと

コミュニケーションが取れたり

 

『英語めちゃめちゃ上手だね!』

 

ネイティブ講師から

褒められたり....

 

信じがたいほどの

急成長を遂げ

 

ずっと

苦手だったはずの英語が...

『自信』に変わっていった

 

”正解”

英語の勉強法を

公開します!

 

 

\テキストの受け取りは↓/

友だち追加

 

 

人生で一度は、

こんなこと

思ったことはありませんか?

 

✔︎留学ワーホリを最高のものにしたい!

✔︎海外旅行を思う存分楽しみたい!

✔︎英語ができるようになって自信をつけたい!

✔︎外国人と楽しくコミュニケーションが取りたい!

✔︎英語を武器にかっこいい自分に生まれ変わりたい

 

 

だけど、、、

 

 

『何をしたらいいのかわからない...』

『時間がなくて勉強できない...』

『継続できない...』

 

これは全部、

僕が思っていたことなんです。

 

 

『あ!私のことだ!』

と思った方に

 

 

僕がやってきた勉強法を

こっそり、教えちゃいます!

 

(無料プレ?)

 

 

えっと、僕って

一体、何者?

 

自己紹介が遅くなり、失礼しました!

 

 

 

僕は、アメリカに

約2ヶ月間留学に

行っていた経験があり

 

現在、新宿にある英会話スクールと

提携してお仕事をしています!

 

 

と、ここで、

 

もう少し僕のことを

知ってもらいたいので

3分だけ時間をください

 

 



 

 

英語が1番苦手な教科でした

 

 

実は、

ずっと目を逸らしてきたものが

英語でした

 

中学の後半から

だんだん英語の授業についていけなった…

 

自称進学校に通っていたけど

高校の英語は

最初から全くついていけなかった…

 

『いつか、ちゃんと勉強しないと。』

 

そんな自分にも気づいてきたけど、

ずっと気づかないふりをしてきた

 

でも、漠然と心の中には、

 

 

『英語できたらカッコいいな』

 

 

そんな思いがあった。

 

 

大学生になって

学校から1通のパンフレットが。

 

 

そこには、

留学に行ける案内が。

 

英語ができないけど、

海外にはずっと憧れていた...

 

日本とは違う文化に触れてみたい!

外国人と話してみたい!

 

 

 

よし!いい機会だし

留学してみよう!

 

 

両親も留学に賛成してくれて

僕は、アメリカに

飛び立つことに決めました

 

 

留学する前の僕は、

『留学に行けば、英語はできるようになる』

『自然と話せるようになる!』

 

本気でそう、思ってました....

 

でも、現実は、

そんなに甘くはなかった...

 

 

留学初日から

地獄の始まり...

 

 

優しく話しかけてくれる

ホームステイ先のおじいちゃん。

 

 

僕は、必死に耳を傾ける。

Ye、、Yes、、!!』

 

 

でも、内心は…

 

 

『何を言ってるのか、

 全くわからない…』

 

 

留学先の学校でも

全く授業についていけない...

 

クラスメイトと友達になれない...

 

夕食の時、家族の会話に入れない….

 

優しく話しかけてもらっても

愛想笑いでひたすらその場しのぎ….

 

描いていたキラキラした

留学生活とは真逆。

 

本当に地獄のような毎日でした….

 

 

英語がわからない恐怖から

僕は自分の部屋にこもって

極力喋らないようにしていました

 

 

正直、こんなに辛いなんて

思っていませんでした。

 

 

『とりあえず、海外行けば、

英語なんてできるようになる!』

 

そんな考えは甘すぎました。

 

 

なんとかなるほどの英語力は

僕には、全くなかったんです。

 

 

英語が怖い...

 

 

”言葉が通じない”

これほど恐怖で、悲しいものは

今まで感じたことがありませんでした。

 

日本にいれば、

言葉が通じないことなんてないけど、

一歩、海外に出ると全く言葉が通じない。

 

 

『こんなはずじゃなかった…』

『なんて、虚しく、もどかしいんだ…』

 

 

結局、2ヶ月の留学を終えても僕は

 

 

全く英語が

話せるようにならなかった

 

 

ほんの少し英語が

聞き取れるようになっただけ。

 

でも、日本に帰ってきて数週間もすれば

すっかり忘れてしまうレベルだった。

 

 

このままじゃだめだ!

 

悔しい人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

留学に行ったのに

英語ができるようにならなかった悔しさから

 

英語を猛勉強し始めました

 

ネットで調べたり

本屋に行って参考書を買ってきたり

おすすめのアプリを入れみたり

 

やった方がいい!

と言われていることは

全部、やってみました。

 

 

でも、全く、英語が

伸びることはなかったんです。

 

『どう勉強したらいいのか』

『何をしたらいいのか』

もうわからなくなっていました

 

 

一生、英語なんて

できるようにならない

 



 

本気でそう思ってました。

 

英語への熱も冷め始め

『もう英語はやめよう....』

 

と諦めかけていた

その時、、、、

 

 

常識がひっくり返った

ある人との出会い



たまたま休みだった日に

 

英語コーチングの会社で働いている

前職でお世話になった先輩と

 

ご飯に行かせていただいたのが

始まりでした

 

 

先輩の流暢に英語を話す姿を見て

 

 

やっぱり、英語話せるの

かっこいいな

 

そう思ったんです。

 

でも、留学でのトラウマが....

 

僕は思い切って、

その先輩に僕の留学経験談を打ち明け

英語学習の相談をしてみました

 

すると、、、、

 

 

先輩は笑って

 

 

『今までの勉強法が

間違っていただけだよ!』

 

 

 

今までの勉強法だったら

誰だって英語ができるようにはならないよ笑

 

 

僕は

『え?そうなんですか!?』

 

僕はてっきり、

自分が頭が悪いから留学に行っても

どれだけ勉強しても

効果がなかったんだと思っていたのですが、

 

 

先輩の話を聞いていると

 

 

英語には

『”正解”の勉強法がある』

 

 

と、気づき、

 

学校では教えてもらえない

『正しい英語の勉強法』を

先輩から教えてもらいました

 

 

勉強すればするほど

今までやっていたことが

大間違いだったことに気づきました

 

 

 

英語の勉強が

どんどん楽しくなっていった

 

 

 

先輩に教えてもらいながら

英語の勉強を再開。

 

すると、、、、

 

 

わずか2週間

自己紹介が

スラスラ話せるようになった

 

 

今まで、カタコトで

知ってる単語を並べることが

精一杯だったのに.....

 

 

 

さらに1ヶ月後、、、

自分のことを

詳しく話せるようになった

 

 

自分の日常、趣味、家族、友達のこと...。

 

普段の会話の延長戦のように

英語が話せるように。

 

 

そして、2ヶ月後には

 

チャットワークで

知り合った外国人と

漫画の話で盛り上がれた

 

スポーツ観戦Barで

外国人の方に

話しかけることができ

ものすごく仲良くなれたり

 



楽しく外国人と

コミュニケーション

取れるようになったんです。

 



言葉が通じ合える

嬉しさ”と”喜び”に

感動しました

 

中学英語すら

まったくわかっていなかった自分が....

 

留学に行ったけど

何も身に付かずに帰国してきた自分が....

 

悔しくて、もう勉強したけど

全く伸びなかった自分が....

 

変われたんです。

 

もはや、留学に行ったことを

後悔しかけていたけど、

 

ここまで成長できたことに

 

心の底から嬉しくて

『あの時、留学に行ってよかった!』

 

と思えるようになったんです。

 

あの苦い経験が

今の英語を上達につながっていると

自信を持って言えます!

 

 

 

ここまで長く

僕の話に付き合ってくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

今回、このブログを書こうと思った

理由でもあるのですが

ここまでの話は

決して自分だけではないと思ったんです

 

 

✔︎留学ワーホリを最高のものにしたい!

✔︎海外旅行を思う存分楽しみたい!

✔︎英語ができるようになって自信をつけたい!

✔︎外国人と楽しくコミュニケーションが取りたい!

✔︎英語を武器にかっこいい自分に生まれ変わりたい

 

 

 

だけど、、

 

 

『何をしたらいいのかわからない...』

『時間がなくて勉強できない...』

『継続できない...』

 

そんな思い

あるのではないですか?

 

 

僕自身の経験から

正しい勉強法を知って継続すれば

 

今からでも想像を超えるほど

飛躍的に英語力を

伸ばすことができる

 

と確信してます!

 

最初は、

有料にしようか

迷ったのですが....

 

僕と似た思いがあったり

少しでも自分の可能性を

知ってもらいたいと思ったので、

 

僕が先輩から教わり

英語力を伸ばした

 

『正解』の英語の勉強法を

まとめたメソッドを

 

思い切って

完全無料

お渡しすることに決めました。

 

 

\テキストの受け取りは↓/

友だち追加

 

 


どうして無料で

お渡しするの?

 

 

そんな声も聞こえてきそうなので、

2つの理由と僕の思いを

お話ししようと思います。

 

 

 

理由

1人でも多くの

英語が上達した実績を

作りたいから

 

 

僕はこの先、

英語に携わる仕事をしたいと

思っています。

 

より多くの人の

信頼・認知・感動を得られるには

 

実績が必要になってくるので

英語を教える活動を始めました。

 

しかし、まだ僕には

英語を教え上達させた実績が

ありません。

 

 

なので、

 

 

もし、あなたが

僕と一緒に頑張ったことで

英語がペラペラになれたら

 

それが僕の

初めての実績になるんです。

 

自分自身が、

英語がまったくできなかったからこそ

 

正直、

『英語ができない...』

『何をすればいいのかわからない...』

 

でも、

『英語ができるようになりたい...』

 

そんなあなたの気持ちが

痛いほどわかります。

 

 

 

だからこそ、

 

今からでも英語を頑張りたい!

 

って思う人を

全力でサポートします。

 


理由

英語を頑張りたい人の

キーパーソンになりたいから

 

 

僕は、ずっと避けてきた

『英語』の勉強をする中で、

 

苦手なことに向き合うことの難しさ

逃げずに諦めないことの大切さ

成長を実感する喜びを学びました。

 

英語の楽しさ、

英語には可能性しかないこと、

英語で人生を変えられるってことに

 

気づかせてくれたんです。

 

 

この感動を

1人でも多くの人に

感じてもらいたいって思ったんです。

 

 

英語はあくまで、言語。

身につけられないはずがないと

信じています。

 

 

僕みたいな

頭の悪い、容量も悪い

コレといった強みも

特徴もない凡人が変わったことで

 

 

少しでも、自分に似た人に

勇気を与え続けたいし

 

英語が話せるようになって

 

自分に自信が持てるようになって、

外国人と楽しく会話ができるようになって、

将来の選択肢が広がって、

人生の生き方が変わっていく

 

そんな英語を頑張りたい人の

背中を押せる

キーパーソンになることが目標なんです。

 

 

 

もしあなたが、

一つでも当てはまったら

今から受け取ってほしい

 

 

✔︎留学ワーホリを最高のものにしたい!

✔︎海外旅行を思う存分楽しみたい!

✔︎英語ができるようになって自信をつけたい!

✔︎外国人と楽しくコミュニケーションが取りたい!

✔︎英語を武器にかっこいい自分に生まれ変わりたい

 

 

 

【受け取り方法】

1. 下の友達追加ボタンを押す

2.Yuu@英会話を追加する

3.簡単なアンケートにご協力下さい

4.確認後お渡しいたします

 

 

\テキストの受け取りは↓/

友だち追加

 

ただ、僕は、今後
英会話コーチとして

さらに活動の幅を広げるためにも
自分の英語学習法や経験をまとめた

このメソッドを
有料化にすることを考えています。

 

そのため、
お配りする量に限りがあるので

このブログを
最後まで読んでいただいた方
限定で

 

 

日付・時間まで

【限定】先着〇〇名様

 


でお渡しします!

 

 

受け取った方は

今後、メソッド化の改善のため

リアルな感想をお聞かせください!

 

 

ここまでたくさんのことを

お伝えしてきましたので

質問になりそうなことを

Q&Aにまとめてみました!

 

 

Q&A

 

 

Q1:個人情報の漏洩は大丈夫ですか?


Aウイルス対策を行っており

第3者に個人情報を漏らして

悪用することはありませんので

安心してお使い下さい。

 


Q2:本当に無料でプレゼントを

受け取ることができますか?

 

A:公式LINEをご登録して頂ければ

誰でも無料でお渡しております。

 

 

Q3:どうして公式LINEなんですか?

:無料でお配りする電子テキスト(PDF)は

ファイルが大きいため貼り付けができないため

公式LINEを活用させていただいています。

 

 

 

〜追伸〜

 

僕自身の英語力も

まだまだなので

今でも勉強をし続けています。

 

 

今まで、英語が一番苦手で

留学に行っても全く成長せずに

もう諦めそうになっていたところからでも

 

変わることができたからこそ

 

このブログを読んでいる

あなたには

僕と同じ後悔や苦しみを

経験して欲しくないんです。

 

 

せっかくの留学が台無しになったり

お金や時間を無駄にしたり

言語の壁に挫折して欲しくないんです。

 

 

せっかく、

頑張りたい気持ちがあるなら

 

留学やワーホリを成功させてほしい

自分に自信を持てるようになってほしい

人生の選択肢を広げてほしい

 

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに届いていたら嬉しいです。

 

 

 

あなたと一緒に

英語に挑戦できることを

楽しみにしています。

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

\テキストの受け取りは↓/

友だち追加

 

まずは公式LINEを追加して

 

僕に一言「ブログ読みました!」

とメッセージを送ってください!

 

僕自身からお返事を返させていただきます。

 

 

※不具合等で公式LINEの追加ができない方は

DMにてお知らせください。